魅惑の『愛の弾丸』(命中!編)


2011年5月3日に放送された、
日本テレビ系列の朝の情報番組『スッキリ!!』で、
Berryz工房 新曲PV初出し”と題して、


以前、Berryz工房キャプテン・清水佐紀が、
彼女の公式ブログ『SAKI STUDIO』の2011年4月30日付けの、
“オハヨ!”と題した記事の中で、
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-10876690170.html


“めっちゃめちゃ!!
かっこいい
やばすですっ!!!!!
自分たちも出来上がりが楽しみっっ
早くみんなに見てほしいなぁ>∀<”と伝えていた、


2011年6月8日発売予定の彼女たちの26thシングル、
『愛の弾丸』のミュージックビデオを、約27秒間、観ることが出来ました。
(29日に撮影したってことは)
(出来立てホヤホヤじゃん!)



その『愛の弾丸』ミュージックビデオが流れている間、
黙ってこの映像を観ていた、この番組の司会者・加藤浩次は、
この映像を紹介している“天の声”に、
「どうした加藤浩次。興味持て!興味持ってるか!?」と、
その無反応な態度を指摘されると、


逆に“天の声”に向かって、
「こ、どの辺に、興味を持って観ればいいんですか?」と、訊ね返します。




(あーいのーだんがん♪)
(きみーのハートをいーとめたいのに〜♪)
(・・・こんなの見せられたら)
(上手に躱せませんって、まあさ!!)


先の質問に対して“天の声”は、
「可愛いなーって。可愛いし、歌、恰好良いなーって」と言って、
今回、公開されたミュージックビデオの観方を説明していますが、
(これだから、AKB芸人は・・・)


この映像を観て、まず最初に興味を惹かれるのは、
彼女たちBerryz工房が、7人揃いで着用していて、
その躍動する身体のラインを、いやが上にも際立たせる、
真紅のつなぎライダースーツ姿です。
(みんな、かっちょええデス!!!!!!!)




“大人っぽい魅力とピュアな様相。
両方の顔を持つアーティストと成長してきました。”と、


自身の公式ブログ『つんブロ♂芸能コース』の2011年5月3日付けの記事でも、
彼女たちについて語り始めている、
Berryz工房のプロデューサー・つんく♂は、
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10879800814.html


2011年4月に発売されたハロー!プロジェクト公式ムック、
ハロー!チャンネル』vol.4の中で紹介された、
Berryz工房菅谷梨沙子のインタビュー記事によると、


「最近はつんく♂さんは
セクシーなBerryzを見せて行きたいとおっしゃってる」のだそうです。



今回、公開された『愛の弾丸』のミュージックビデオを観ても、
短い中にも、彼の今後のBerryz工房に対するその考えが、
狙い通りに良く表現されているのが、わかろうというものです。