“「アイドル」だってなめてんじゃねーぞ”(6年前編)


2010年3月3日で、Berryz工房は、
メジャーCDデビューを果たして以来、
6周年を迎えました。


1stシングル『あなたなしでは生きてゆけない』が世に出たのが、
2004年3月3日です。


その二日後、
デビュー間もない彼女たちは、
早くも、歌番組に出演しています。



(おぉ・・・!伝説の衣装・・・)
先日放送されたテレビ朝日系列の歌番組、
ミュージックステーション』にて、


彼女たちが、くだんのデビュー曲を歌っている、
“04/3/5 O.A.”と記された、
当時の映像を観ることが出来ました。


(それにしても、まだまだ未熟だった小学生を)
(デビュー二日後にして、いきなり生放送に実戦投入とは)
(ホントに、当時から)
(アイドルの表舞台とは裏腹のスパルタ教育でした・・・)



あれから、この番組に、
彼女たちがBerryz工房として、
何回出演したのか、当ブログは知りません。


ここ数年の間では、
無かったように思います。



こうして、この映像を観ていると、
もしかしたら、
世間一般の人たちが、
彼女たちに抱いている印象は、


未だに、あの頃の、
幼い彼女たちのままなのではないかと思えて来ます。


(まず、その印象を払拭することが)
(遠回りなようだけど)
(それが一番だと、オラは思う)←??