『サンクDVD』ダイジェスト


2009年9月に公演された、
Berryz工房が主演した舞台でのお芝居、


劇団ゲキハロ第7回公演、
(ベリとしては4回目ですが・・・)
『サンクユー ベリー ベリー』の模様が、


最終公演から、ふた月強の2009年12月9日に、
早くもDVDとして映像化されていて、現在も発売中です。




そのDVDのダイジェスト版が、
ハロー!プロジェクト関連の映像が多く集められた無料動画配信サイト、
Dohhh UP!(ドアップ)』内で、


Berryz工房主演舞台
劇団ゲキハロ第7回公演『サンク ユー ベリー ベリー』ダイジェスト”として、
視聴することが出来ます。



(おぉ・・・スゲェ、『ドアップ』貼れた!)


細かく切り替わる場面に、
緩急を付けたBGMと、
ところどころに挿入されるテロップで演出された、
このダイジェスト版だけでも、


劇中で繰り広げられる、
“笑い”と“涙”が、十分に喚起されて、


本編公演時間の約2時間を、
3分3秒に、まとめた動画ながらも、
本編さながらの盛り上がりを、実感する出来ます。
(とは、言い過ぎかも知れませんが)
(それくらいに思える程に!)


(よくぞ、ここまで、まとめ上げたものです)
(もしか!この動画の監修も、舞台の脚本・演出のS田が・・・?)



Berryz工房メンバー7人が、
見事に、役に成り切って演じたこの舞台作品を、
多くの人に知ってもらう上で、
最良の宣伝広告作品であると思います。


(もうホント、この動画を観てもらえれば)
(これ以上、当ブログごときが)
(このお芝居について、何も語る必要がないくらいです)



(・・・・・・)
(でも、語っちゃうんだな、これが〜)