雄叫びガール CHII!


Berryz工房が座長を務めて、
2009年の9月に行われた、
劇団ゲキハロ第7回公演『サンクユーベリーベリー』には、


劇中で、“夏川 未知”を演じる徳永千奈美が、
度々、叫ぶ場面が用意されています。



登場して間もない場面から彼女は、
堂々と身体を大の字に構えながら、
「ぅわーい!きんちょーお!!」と、
あらん限りの声で叫んでいます。


その音量は、この叫び声を彼女の後ろで聴いていた、
夏焼雅が演じる“安彦 玲”が、
「もーう、ミチ!ウルサイってば」と、苦言を呈す程です。



Berryz工房 起立!礼!着席!!大全集CD BOX』の内、
DISC9に収録されている、
“ひとり起立!礼!着席!”のワンコーナーでも夏焼雅は、


徳永千奈美本人には、直接言えない事として、
「どうして、そんなに声がデカイんですかー!」という疑問で、
心の中を打ち明けています。

ハイ。もう、これは、もうホンットに思うんですけど。
とにかく、朝から声がデカくて。


なんか、みんなで集合したりとか・・・して。まぁ。
あの、ひとつの車に乗ってー。待ってたりしてて。
ま、朝早い時とかは、眠いのでー。
あの、みんなが集合・・・するまでとかも、
アタシ寝てたりする事が多いんですね。


で、それで寝てる時とかに、チナミが後から乗って来たりすると、
「オハヨー!」って来ると、も、パッて目がさめて。


「もう、ちょっと寝かせて」みたいなことを思ったりとかー。


同DISCに収められているBerryz工房キャプテン・清水佐紀も、
同じコーナーで徳永千奈美に対して、
「も、声がビッグボイス。ビックリするぐらいビックボイス。
も、至近距離にいるのに、そんなにデカイ声出さなくても」と言っているので、


徳永千奈美による叫びは、
あながち、
劇中だからこそ起こり得た、出来事ではないようです。


(たしか、ちな子はゲキハロ中、楽屋で)
(どれだけ大声で叫ぶことが出来るか)
(根性試しをしていたとか・・・)



そんな徳永千奈美でも、
誰に気兼ねする事なく、叫ぶことが出来そうな、
Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』が、
2010年5月から、行われる予定です。


そのファンクラブチケット先行予約当選の送金締切日が、
2010年2月9日と近付いています。


徳永千奈美の叫びを、
お聴き逃しのないように、気を付けましょう。



(特に、5月22日に行われる愛知公演は)
(彼女の誕生日です)


(今度は、絶対来いよ、ちな子!)
(公会堂で、待ってるぜ)