可愛いにも桃がある


ハロー!プロジェクト公式ファンクラブサイトでは、
会員限定コンテンツとして、
Berryz工房ニュース』が、視聴出来ます。


2010年2月8日付けで、更新された今回の内容は、
“今週の嗣永桃子”でした。
















(あぁ・・・)
(頭の中、ももちだらけで)
(順番が合ってるかどうか、わかんなくなっちゃいました)
(同じ画像、無いですよね)
(てゆーか、こんな時間に何やってるんだか・・・)


この動画で嗣永桃子が言うには、
ファンクラブでのソロイベント終了後に、
撮影された映像のようです。


その為、既に日も暮れている所為か、
或いは、まだ、いくら若い彼女と言えど、
少し疲れているのか、


常日頃の彼女の勢いは、影を潜めていて、
この動画からは、落ち着いた雰囲気が伝わってきます。
(そうそう)
(ももちは、これくらいが丁度いいー)
(って、なんでやねん!)


(37秒間で、こんなに動いていて)
(落ち着くも何もないでしょう?)


そう思えるのは、
彼女の表情が、スッキリしている所為かもしれません。
イベントをやり終えた達成感が得られる程、
今回のイベントが楽しかったのでしょう。


(それにしても)
(“可愛いにもほどがある”ぜ、ももち!)