『雄叫び』TV-SPOT(15秒Ver.)


アニメ『イナズマイレブン』の、
2010年2月17日に放映された、
第70話“呪われた監督!”間のコマーシャルにて、


(て、また)
(新しい監督来るたび)
(反発してるな〜)


同番組のエンディングテーマとしてBerryz工房が歌う、
彼女たちの22thシングル『雄叫びボーイ WAO!』の、
テレビスポットが、公開されました。




拳を突き出させても、猫の手のようで可愛い、
嗣永桃子のクローズアップで、テレビスポットは始まります。
(カワイクやるのが、ももちの仕事です!)



次に登場するのは、笑顔で連打を繰り出す夏焼雅です。
創世か終末か、稲妻で木が燃える程、
今回の楽曲への演出は、荒れ放題の惑星です。




ダンスショットを経て、
辺りを見渡して佇む、須藤茉麻が登場します。
(その落ち着いた美貌と、荒廃した背景が相まって)
(ついに、救世主に見えますよ、茉麻!)



拳を打って三度目に現われた熊井友理奈は、
波打つ髪型から、荒々しさ伝わってきて、いつになく野性的です。



徳永千奈美が、髪をたなびかせた向かい風を、
眉間に力を込めて、睨み据えます。
今回のクローズアップ中、最も険しい表情なのが、彼女でした。
(どうせ、よっぽど風が強かったんでしょ?ちな子)



どこか一点を見つめるBerryz工房キャプテン・清水佐紀
何かを伝えようと開きかけられた口元や、
胸に手を添えた素振りから、
他のメンバーにはない、Berryz工房最年長の女性らしさが伺えます。



この15秒間の映像で披露されている、
サビの歌詞を歌っているのが、菅谷梨沙子です。
(そして)
(このたった15秒を、何度も繰り返し見る当ブログ!)
(我ながらその情熱が、呆れるほどうらやましいです・・・)


曲調や歌詞から求められた、歌声の男性的な表現から、
自ずと彼女の表情にも、荒っぽさが増しています。




そんなわけで、Berryz工房ニューシングル、
『雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!』は、
2010年3月3日に、発売です。


(よくよく見ると、この片脚を上げた振り付け)
(すごいバランス取るのが、大変そうです)


(てゆーか)
(ピンクの迷彩服って)
(どの風景に、馴染むんだろう?)


(まぁ、でも今回の背景を見ると)
(原始人衣装じゃなくて、良かったです・・・)