無敵の∞Enjoy


Hello! Project公式ファンクラブ会員に公開されている、
Berryz工房ニュース』の2010年1月20日付けの配信は、
熊井友理奈が担当でした。



この動画撮影日が、ファンクラブ会員限定イベント、
ハロプロANNEX presented by Berryz工房”の2日目であることを、
二度に渡り繰り返し強調した熊井友理奈は、
(わかったって!熊井ちゃん!)


そのイベントでも発表したと言う、今年2010年の目標として、
Berryz工房では、“47都道府県を回るイベントを是非やりたい”、


私生活では、“料理をもうちょい出来るようになりたい”事と、
昨年2009年の12月から書き続けている日記を、
“ちゃんと続けて行きたい”事を挙げています。



Berryz工房 起立!礼!着席!!大全集 CD BOX』のDISC9には、
Berryz工房7人の内、4人の中から、
熊井友理奈による“ひとり起立!礼!着席!”が、収録されています。


その内の“Berryz工房 featuring 友理奈 ”のコーナーでは、


Berryz工房デビュー当時と、
このCD BOXを収録した現在とを比べる、
“2004年の友理奈、2009年の友理奈”と題したテーマで、


熊井友理奈が、彼女自身を振り返っています。

「そうですね。2004年・・・と、2009年で大きな違いと言いますと。
これはも〜、皆さん、言われなくても分かってると思いますけど〜。
身長が、大幅に変わりました。ふっふふふ〜。


はい。あの〜、デビュー当時、Berryz工房のデビュー当時は、
須藤茉麻ちゃん、まあさんよりは〜、小っちゃかったんですけど〜。
丁度、千奈美と同じぐらいの背だったんですけど〜。
ちょっと若干、高いくらいの背だったんですけど〜。


も〜今では、ダントツ1位を、
も!ハロプロダントツ1位になっちゃうくらいなんですけど〜。
そこが大きな違いで〜」

月刊『B.L.T.』と“Hello! Project”で、
2010新春特別編集として制作された写真集、
ハロープロジェクト晴れ着でモベキマス!』には、


ハロー!プロジェクトメンバーひとり1ページの、
晴れ着グラビア写真に加えて、


書初めになぞらえた“25人の新年の誓い”で、
メンバーそれぞれの2010年の目標や誓いを、
自筆で見る事が出来ます。




その内、熊井友理奈が書き残した書初めは、
今年の目標「無限大」
どこまでも大きくはばたけ!!∞”でした。
(どーん!!!)
(どこまで大きくなるつもりですか、熊井ちゃん!)


どうやら熊井友理奈は、
先に紹介した、
生活の延長線上にあるような目標とは打って変わった、
とんでもなく大きな目標を秘めていたようです。


彼女の身長だけに止まらず、
もちろん、その目標も、
ハロプロダントツ1位“の大スケールです!